編集後記[2019年8月]

2019年8月の編集後記です。






〇自分の中のトピックス


 Surface Go買っちゃった!というのが大きな話でしょうかね。発売からしばらく経っているので、レビュー的には価値は低いかも、ですが、実際に会う人々からは『どんな感じ?』と聞かれることが多いので、レビューが一つ増えるのは良いことだろうと思ったりしながら執筆しました。

関連記事1
関連記事2

 また、未レビューですがチェアを買ってしまいまして… このレビュー、というか写真撮影がなかなか大変で、上手く進んでいません(苦笑)

関連記事


〇人気記事は?


 final E500のレビューが人気です。懸賞で珍しく当たったこと、バイノーラル音声向けという注目度が高い商品であったこと、発売時期と重なったことがポイントだったようです。

 結構気に入っています。そのうち、布教用もかねて買い足そうかと。

final E500をバイノーラル音源で使用しました



 〇9月の予定


 大阪ポタフェスに参戦します。情報収集してきますね。


※スポンサー