編集後記[2019年7月]

2019年7月の編集後記です。







〇自分の中のトピックス


 なんだかんだと忙しい感じでした。と言うのもためらうぐらい、何をやったか思い返すと特に何かをやったわけでもなく…といった感じ。土日は知り合いのお店を廻ったり部屋の片づけをしたりと、記事にならないような1ヶ月でした。

 現在記事に取り纏め中ですが、出先で使うノートパソコンが欲しいなぁと思いまして、それの選定とか実機を触りに行ったり、といったところです。既に心に決めた候補が有るので、そのうちにレビューなどをしたいと考えています。



〇NX310Aのレビューをアップしなきゃ


 NX30Aに引き続き、NX310Aも購入しました。こちらは、簡易レビューは書きまして、メインのレビューを執筆中です。

☆NX310Aの簡易レビュー

ちなみに↓にはNX30Aのレビューを…
☆NX30Aのレビュー


 NX310Aは使いやすい中高音にキレの良いバランスです。お勧めしやすいバランスと価格で良いのではないでしょうか? その分、NX30Aほどの『特別な魅力』に欠けるところはあります。


〇来月の見通し


 夏季連休中に記事を書いたりできるようにノートパソコンを買うつもりですので、何かしら下準備ぐらいはして、連休後に数記事アップしたりしたいですね。ネタは…あんまりないかも…

 連休中にTwitterのフォロワーさんとのオフ会に参加できそうなので楽しみにしています。帰省中に会っていただいている数名の方を除き、多くの方に会う機会は久しぶりなので、色々と情報交換出来たら良いなと思っています。


※スポンサー