編集後記[2019年6月]

2019年6月の編集後記です。







〇自分の中のトピックス


 今月の自分のトピックスはPCの不調ですね。突然の画面の暗転と強制終了が続いたことには結構焦りました。色々調べて電源を交換した経緯は記事にしています。

☆KP41エラーは電源が問題かも?

 普段、この手の不調はぐずぐず先延ばしにすることが多い私ですが、今回はさっさと手を打ちました。というのも、訪問いただいている皆様の支援であるアフィリエイト収益+広告費を使って早く対応して、安心してブログを更新できるように改修しようと考えた次第です。御礼を申し上げます。というかめっちゃ助かりました。
 これで、ちょっとでも役に立てる記事が書ければなぁと思います。



〇人気はNX30Aのレビュー


 こちらは他にレビューしている人も少ないので人気記事になっています。iPadなどで比較的大音量で使うとキツさも出たりする神経質さがありますが、おおむね好きです。

☆NX30Aのレビュー




〇来月の見通し


 現在のところ買おうと思っているイヤホンやレビュー待ちのイヤホンがありません。レンタルや提供品が無いと7月のイヤホンレビューは無さそうかなぁ?とか。NUARLのもう1本のレビューをしてみるというのも良いかもしれません。

 何かご希望や推薦の物がありましたらTwitter等で連絡してもらっても…ご期待に沿えるか分かりませんが。(1万円以下クラスでeイヤホンや家電店で購入できるものだと採用可能性高いです)


 あと、イヤホン以外ではレビューしたいものがいくつかあって写真撮影待ちなのですが、ちょっと準備が必要そうで面倒なので見送っている状態です。そう言わずにさっさとやらなきゃダメですね。

※スポンサー