編集後記として再スタート

このブログは、メインブログ【買い物かごの中身と実験と考察】のお知らせ的な立ち位置でとりあえず用意していたものになりますが、全く更新をしておりませんでした。

そこで、扱いを少し変えて、編集後記と名前を変えて再スタートをすることにしました。


具体的な内容としては、

・メインブログの記事について裏話的なものを書く
・ブログ運営について
・日々のニュースなどをベースにグダグダ語る

というものを予定しています。


メインブログでは、出来るだけ中身の濃い記事を用意したいという考えと、ある程度、記事の仕上がりを統一したいという考えから、ジャンルの外れる記事(例えば、自動車業界のニュース的な記事にコメントするなど)は扱ってきませんでした。そこで、こちらの編集後記では、そういうものも扱いつつ、こんなことを考えているんだなぁなどと思って読んでいただければ、と思います。


どれだけ続けられるか分かりませんが、なまあたたかく読んでいただけると嬉しいです。