日記を立ち上げてみました

というわけで、日記を立ちあげてみました。



メインのブログの方は、おかげさまでアクセスが伸びてきました。10,000PV/月を達成し、自分で言いうのもなんですが、なかなかの伸び率だと思います。


こちらのブログは、今度こんなことしてみようかなぁとか、これ買いましたから記事にしますね、とか、暑すぎワロタとかいう話を、適当に載せてゆこうかと思います。

メインのブログと分けたのは、ブログの方の記事の濃度を薄めたくないというのが理由です。一応、メインのブログのコンセプトとしては、カッコ良い写真と、内容は濃いけどどうでも良い説明書きが続く、読み物色の濃い雑誌というイメージです。ですので、こちらの日記ブログの方は、編集部便りみたいな後書きのイメージです。


雑誌の編集部便り的なページは、雑誌の最後や白黒ページに少し書いてあるイメージですが、ウェブの場合は見え方を調整することはできません。

というわけで、ブログを完全に分けてしまって、気になる人は見てね?としてみたわけです。

よろしければたまには見てあげてください。