PRESS BUTTER SANDをお土産に

以前より存在は知っていましたが、移動範囲内にお店があるのを発見して買ってみました。
PRESS BUTTER SANDをお土産に買いました
プレスバターサンドです。

一発で気に入りました。何が良いって、おしゃれで格好良い。そして間違いなく旨い。






〇PRESS BUTTER SANDのここが好き


 この商品を展開するバターサンド専門店PRESS BUTTER SANDの何がすごいって、ブランドのトータルプロデュース力がすごい。

⇒PRESS BUTTER SAND公式

 イメージムービーからコンセプト、箱にいたるまで、格好良さとスタイリッシュさを追求した仕上がりは、ハイブランドか高級車かといった印象。


分かりやすく大きい個数の表示までデザインとして使うあたりは、ほぇ~って感じ。
一般的には透明シールで目立たなくしたり、刻印入りの金や銀のシールが多い中、全体的にグレーにまとめられたパッケージに目立つ蛍光オレンジを持ってくるあたり、すげーセンスです。

個人的に、インダストリアル系のデザイン家具なんかが好きなので、好みに直撃された感じがあります。


〇どんな感じ?


 思ったよりさっくりサクサクで厚手のクッキー生地に、こってりしているがしつこくないバタークリームと、ネットリとしたキャラメルクリームが挟まっています。

 しっかり甘いがしつこくない。サクサクっと食べやすく、苦手な人が少なそうな印象です。

 いや、まぁ、普通にめっちゃ好きな味でした。リピート確定です。




↓楽天でも売っているんですが…転売ですね…買わん方がよかです。



(高島屋のオフィシャルオンラインショップで売ってたりするよ)⇒こちら


※スポンサー